SSブログ

【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q [映画]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

eva3_still06_large.jpg

総合評価:★★★★★

結局、エヴァはTVアニメからずっと観てしまっているな。
なんだか最近は惰性で観ている感じもするが、でもどこかで
楽しみな気もしている。

今回の作品は新劇場版の第3部。(全4部作)
第2部の終わりで「え~こんなとこまで行っちゃってこのあと
どうすんのよ?」なんて疑問を持ったが、あえなくそれを
ぶった切ってくれたような気分だ。
ここからが新劇場版の本番なんだなと痛感した。
新たな展開で幕を開けた第3部は、心躍る内容だった。
いや、内容は正直解らない事だらけだったんだがw
とにかく急激に動き出した新ストーリー、新キャラ達は
新鮮そのものだった。やるな庵野監督。
正直、観終わった後の感想は「そうきたか」だった。
これまで創り上げてきた、エヴァと主人公シンジの成長を
完全に否定し、自分で創り上げた世界観をぶっ壊した感が
感じられた。こういうことをやってしまうのが庵野監督。

Blu-rayが出たら2,3回は観るだろうな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。