SSブログ

技術と、その先にある活用術を学ぶ [日記]

あっという間に一日が終わる。

もう月曜日かと思ってたら、もう一日が終わっちゃう。
もっといろいろやりたいことはあるんだけどなぁ・・・。


U-streamのこともかなり解ってきた。
さっそく番組制作の準備に取り掛かる。
U-stream Producerの使いかたもだいたい解った。
あとはVR-3との連携でもうすぐにでも番組配信ができる。

まぁ少し勉強すればだいたいの事は解るな。
とても簡単である。
ただし、それらを上手く活用できるかどうかは、企画次第だな。

結局いま、たくさん配信されているものも企画倒れ的なものが
多いため、うまく活用されずただ配信しているだけというのが
ほとんどのような気がする。
一時期のネットラジオ的な印象を受ける。

これをしっかりとビジネススキームに取り入れて、活用しなくては
せっかくの優れた配信技術を無駄にするだけだ。
そのためにも、もっといろいろ学ばなければ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Xmas商戦真っ盛り予定は未定ですな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。