SSブログ

久々にキレた・・・。 [ぼやき]

今日は久々にキレた。

普段仕事をする上で、キレることはあまりないのだが、
今回はキレた・・・。

というのも、外注さんがあまりにも口のきき方が酷いので
いい加減頭にきてキレてしまった。
大人げない・・・。

でもこれを俺じゃなくて、万が一お客さんと直接やりとり
してたらどうなったんだろうと思うとゾッとする。
普段ほとんどキレることがない俺がキレたんだから、もし
お客さんだったら一発アウトだろうなぁ。

しかもたいしたクオリティでもないのに、偉そうに何を
言ってるんだと言いたくもなったが、そこはプライドも
あるだろうから言わなかったけどw

まぁ、今後俺があの外注さんに、お願いすることはないと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。