SSブログ

もっと頑張らねば・・・。 [ぼやき]

結局やりたいことがあっても自分の会社に体力がなけりゃできない。

案件だって体力がなけりゃ大きな仕事は受けられない。
体力がないから小さな仕事ばかりを回していくという悪循環。

だが、そうそう大きな仕事が来るわけでもなく、小さなことから
コツコツとやっていくしかないんだよな。
それがいつしかちょっとずつ大きく実っていくように頑張るしかない。

まぁこればっかりは、運もあるし、その時のタイミングもあるし、
いろんな要素が重なった時にドカンと行くんだよな。

でも運を引き寄せる力ってのもあると思う。

運を逃がすな、タイミングを外すな、すべて自分に引き寄せる引力を
身につけるしかないな。

がんばろう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。