SSブログ

X-MEN FIRST CLASS [映画]

X-MEN FIRST CLASS(ファーストジェネレーション)

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 
2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

総合評価:★★★★★

テレパシー能力をもつチャールズと、あらゆる金属を操ることができるエリックは、
同じミュータントとして親友になる。しかし2人は、CIAから依頼された、邪悪な
ミュータント軍団が仕組んだ人類滅亡計画を阻止する戦いに参加したことから、
次第に友情が崩壊していく。

X-MENシリーズのエピソード0といったところ。X-MENの始まりのストーリー。
X-MENシリーズをすべて観てきたのでいろいろ細かい部分にあぁ、あのキャラが!
みたいのが散りばめてあり楽しめる。
映画自体もキック・アスのマシュー・ボーンが監督だけあってテンポもよく、内容も
よくまとまっていたと思う。
マグニートーのヘルメットは今回の方が格好良くて良いな。
ウルヴァリンがちょい役で出てたりするのも良い。
エマ・フロストがエロ格好いいな。今回のエマが本来の立ち位置なんじゃないかな。
前回のX-MEN ZEROに出ていたキャラは時間軸的に違うかなと思ったりして。
まぁそういう箇所を含め、今回の作品は良かったな。


タグ:First Class X-MEN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

見つけた。気を引き締めなおして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。