SSブログ

御殿場へ [日記]

朝から御殿場に向けて出発。

今日はママの祖父祖母のお墓参り。
場所は御殿場冨士霊園

朝7時に家を出て渋滞に巻き込まれながら約5時間かけて到着。
ママもじぃじもばぁばも何年振りかで来れたそうだ。
俺とCOCOちゃんは初めての御対面。
無事にお墓参りもできて(´▽`) ホッ

お昼を食べた後、「山中湖花の都公園」 へ向かう。
IMG_4615.jpg

すごいたくさんの百日草と向日葵が咲き乱れていた。
IMG_4566.jpgIMG_4601.jpg

施設の中に入るとお花畑やらハウス施設やらあり、奥のほうに進むと
水遊びができる遊具なんかもある。
IMG_4636.jpg

それ以外にも滝が2つあり涼しげである。
IMG_4659.jpg
IMG_4691.jpgIMG_4693.jpg

そして更に奥に進むと、溶岩樹型地下観察ゾーンなんかもある。
IMG_4687.jpg

そしてここは天気がよければ向日葵畑の背景に富士山を拝むことができる。
残念ながら今日は曇っていて富士山をハッキリと拝むことはできなかった。
IMG_4716.jpg

その後、「山中湖 テディベアワールドミュージアム」へ。
IMG_4719.jpgIMG_4720.jpg

ここで一休み&ティータイム。
IMG_4723.jpg

お墓参りに行き山中湖周辺をぐるりと観光し、日帰りで帰ってきた。
約400kmの旅、はぁ~ちかれました。
おれ今日誕生日。38歳最初の家族サービスでした(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さよなら37歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。