SSブログ

エクスペンダブルズ [映画]

エクスペンダブルズ

4894.jpg

総合評価:★★★★☆

自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊は、
ソマリアの凶悪な武装海賊を討伐したあと、南米のビレーナ
という島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。
だが、そこではかつてない危機が彼らを待ち受けていた……。

とにかくすごいキャスティング。
主演陣もすごいけど、脇を固めるキャストたちも良く揃ったなと。
内容はランボーみたいなやつらが集まった傭兵集団の話。
とにかく飽きのこない内容は観ていて爽快だった。
派手なドンパチだけでなくカーアクションもあったり、肉弾戦も
あったりとアクションのオンパレードw
まぁこれだけのアクションスターが集まってるわけだし、これくらい
やってくれなきゃ面白くないよね。
大好きなスティーブ・オースティンが出演してるのは涙もの。
ランディ・クートゥアとオースティンの闘いなんてなかなか観れないよw
とにかくなんかスカッとする映画だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お勉強おすすめ映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。