SSブログ

幼稚園へ [日記]

今日はCOCOちゃんが通う幼稚園の年に一度の保育参観日。

というわけで、おいらも行ってきた。

幼稚園での様子は見ることができないので((o(^-^)o))わくわく
園に着くとCOCOちゃんは門の方でパパとママが来るのを
お友達と待っていた。

P7100537.jpg

朝のご挨拶やみんなでやっている歌の様子などを
見ていると、なんかしっかり馴染んでやってるんだなぁと感心。

最後にみんな一人一人前に出て自己紹介。
P7100550.jpg

COCOちゃんもちゃんと出来て(´▽`) ホッ

そのあとは講演があって、本当はそっちは出ないかなと
思ったんだが、ママに出ればと言われたので渋々。
でも講演の先生が結構話が上手くて聞き入ってしまった。
こういう講演なら聴いていて面白いので出席しても良いな。
非常にタメになる話ばかりで、最近の若い子の現象を
ずばり言い当てるあたりはこれからの若手育成にも役に
立ちそうな話だった。


タグ:保育参観
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無性に・・・歳ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。