SSブログ

笠間芸術の森公園へ [日記]

天気も良かったので公園に行くことに。

ネットで調べたら「笠間芸術の森公園」というのがあったので
そこに行くことにした。

その公園内に「あそびの杜」という場所があり、遊具施設が
たくさんあって子供が遊ぶのには最高の場所がある。
P5160279.jpgP5160280.jpg

子供から見たらちょっとした遊園地気分だろうね。

というわけで早速COCOちゃんも遊びました。
滑り台だけでも5個くらいあって、その中でも巨大なローラー滑り台は
専用のボードに乗って長~い滑り台を滑る大人でも楽しめるものだ。
P5160285.jpg

それ以外にも中にエアーが入ってる山なりのトランポリンや
ロープを使ったスパイダー遊具、それ以外にも子供心をくすぐるような
細かい遊具がたくさんあった。
P5160283.jpgP5160287.jpg

開園時間は8:30~17:00までということなので昼前からくれば
たっぷり遊べそうなので今度来るときはもう少し早めに来ようかな。

 

それにしても今日は天気も良かったから花粉も飛んでた・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お買いものNERV仕様です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。