SSブログ

ドライブ? [日記]

今日は仕事の関係で西新井大師と川崎大師に行くことに。

まずは昼前に西新井大師に向けて出発。

高速は少し渋滞していたがたいした影響もなく行けた。
昼過ぎ頃に現地に到着。
P4160241.jpg
必要なものを調達し、せっかくなので参拝も。

次に行く前に近くの中華屋でランチ。
ここの台湾ラーメンがくそ不味かった(笑)

とりあえず納得いかないが腹ごしらえはしたので
川崎大師に向けて出発。

川崎に着いたらちらほらと霙交じり・・・。
外に出るとめっちゃ寒くて指先が痛くなるほどだった。
そんな中、川崎大師にも無事到着。
CA3A0645.jpg

ここでも必要なものを調達して、参拝もしてきた。
雨なので出店もお店も閉まっているところが殆どだったので
すぐに帰ることにした。

帰りに事務所に寄ろうと思ったがあまりの寒さにテンションが
下がり早く家に帰りたいという思いのほうが強くそそくさと帰った。

そういえば、Windows7を入れたiMacはすこぶる快調で
おまけにXP Modeも発動させてやったわい。
XP Modeは後から別にインスコしなきゃならないことを知らなくて
普通にすぐに使えるものだと思っていたのと、Home版では使用
できないことも知らんかった。(そういうわけでProfessionalを使っている)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

またもや・・・雪から始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。