SSブログ

今日も・・・ [日記]

昼過ぎに家を出て栄でも行こうかなと思ってたら
マネージャーさんから電話で、今から社長と3人で茶しようと。

というわけで、社長の高級車に乗って那古野神社というところへ。
どうやら桜が名所で屋台もたくさん出ていた。
CA3A0643.jpg234.jpg
3人で屋台でいろいろ頼んでお花見。

その後名古屋東急ホテルに移動してラウンジでティータイム。
お二人はここによく来ているらしく、最近おいらもここによく連れてこられる。
普段ならホテルラウンジでなんて茶なんて絶対しないがねw

ケーキバイキングがあったので3人で注文。
美味かったっす!!

その後社長に栄まで送って頂き、1人でブラブラ。
栄からはウィンドウショッピングがてら家まで歩いて帰った。
甘いものもたくさん食べたのでちょうどよい運動に。

晩飯はいらんかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鶴舞公園へ寝たのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。