SSブログ

組み立てた [日記]

ママちゃんが風邪をひきました。
発熱で寝込んでます。

そんなわけで、おいらがCOCOちゃんの面倒を見ることに。
と言ってもたいしたことはしていないんだけどね。
風呂入れたり、寝る前の歯磨きとかトイレとかしか
していないので(;^_^A アセアセ・・・。

明日からまた名古屋に行くので、その前に先日購入した
DETOLF
をなんとか組み立ててしまおうとがんばりますた。
そしてなんとか出来上がりました。
早速フィギュアを飾ってみたよ。
P3310157.JPG

やはり思ってた通り良いね。
部屋は多少狭くなってしまったが、それでも気分的には
かなりスッキリした。
おまけにライトも取り付けてライトアップも出来るように
してやったわい(笑)
P3310158.JPG

そしてなぜか3段目にはCOCOちゃん用のフィギュアスペースが
あったりして(;^_^A アセアセ・・・(笑)

前面がドア型になっているので出し入れがラクチンで並び替えも
非常に簡単なのはうれしい。

なにげに名古屋にも欲しかったりする・・・(○`。 ´○)ボソッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カラオケとか4月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。