SSブログ

今日は休む [日記]

今日も作業をしようと思ったがあまりに疲れたので
来週やることにして今日は休むことにした。

モスでランチ後、ママの車のテールランプが切れてる
とのことだったので修理してあげた。
ついでにヘッドライトもW数の高い明るいライトに変えてあげた。

その後、COCOちゃんがいつも使っているポータブルDVDが
壊れたとのことだったので見てあげた。
まぁなんてことはなくただ入力切換えミスというオチw

その後実家へ。
実家に行くのはおよそ3週間ぶりだろうか・・・。
COCOちゃんも爺婆も喜んでいた。

と思ったら、実家のテレビの写りが悪いと言われ
配線修理して元通り。

なんと言うか・・・、家に居てもいろいろ頼まれる。
主に電気関係w
おれは修理屋さんじゃありませんよw
まぁ好きだから別に良いんだけどね。


タグ:修理屋さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひっそり引っ越し使えない佐川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。