SSブログ

壊れた [日記]

以前気に入って全色買ってしまったワイヤレスマウスが
急に壊れた・・・。
ELECOM Scope Node Wireless/レーザー/3ボタン/ブラック M-SN2DLBK

ELECOM Scope Node Wireless/
レーザー/3ボタン/ブラック M-SN2DLBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス

フォームも使用感も結構気に入っていただけに悔しい。
しかもなんで壊れたのかが原因不明。
午前中までちゃんと動作していたのに夜になったら
急に動作しなくなってうんともすんとも言わなくなった。
いろいろトラブルシューティングしたが結局ダメだった・・・。

仕方ないのでとりあえず以前使用していたマウスを
引っ張り出してきて使っている。
デスクトップPCは特にマウスがないと使い物にならん。
同じものをまた購入するか非常に迷う・・・。

おまけ
以前描いたもぐりんがあったのでそれで壁紙を作った。
もぐりん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アップしますた寒い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。