SSブログ

秋なのかな? [映画]

なんか今頃は着るものに困るなぁ。

朝のうちは涼しかったりするんだが、日中は暑かったりしてね。
電車の中は寒かったりとか・・・もうね、体がおかしくなっちゃうよ。

そういえば、松本人志の「しんぼる」観たよ。

symbol_sub_large.jpg

松本人志 第2作目の映画。
前回と違い今回は完全に海外を意識した作品ということで
笑いのセンスもどちらかと言うといつもの松本っぽさというよりは
非常にストレートで解り易い笑い。

しかし、前回のものも思ったが長編での笑いを作るのは非常に
難しいだろうなという印象を受けた。

オチに持って行くまでの前フリだったりとかがどうしてもじれったく
感じてしまう。そのじれったさを無くすための工夫が今回の作品には
あったと思う。(ちなみに前回は非常にじれったかった)

ただし、ラストのオチは正直笑えるというものではなかった。
それゆえにこの映画のジャンルはなんなのかと聞かれるとまったくもって
答えることができない。お笑い映画なのかと言うとそういうわけでもない。

観終わった後にぶっちゃけ「なんだったんだろう?」という気持ちになった。

総合評価:★★☆☆☆


タグ:しんぼる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっとですが・・・ぜんそくか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。