SSブログ

壊れますた [日記]

以前に購入したBrotherのMFC-490CN

今年の1月31日に購入して設置したものだ。
それがここ最近調子悪かった。
インクのブラックが全然出なくなってしまった。
何度かヘッドクリーニングも行い、インクタンクも新品に
変えてみたりしたが全然出なくなってしまった。

仕方なくカスタマーに電話して事情を話したら
購入して1年未満なので新品と交換してくれるとのことだった。

その電話のやり取りを昨日してたんだが、新品が今日AMには届いた。

早っ!!(笑)

というわけで、早速設置、設定し直して確認。
全てOK(当たり前だがw)
IMG_1820.jpg

まぁ1年未満で壊れてしまうのはいかがなもんかと思うが
対応の早さにちょっと驚いたw

まぁこのまま壊れないことを祈ろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

切った初日でつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。