SSブログ

プール開き [日記]

お昼前にiiasへ。

いつもながら昼前に行くと駐車場も空いててイイアス。
ほぼ9割COCOちゃんの買い物という感じw
ちなみにパパは何も買ってない(苦笑)

午後からはパパの実家へ。
昨日のうちに実家にプール開きができるように電話して
おいたので早速準備しておいてくれたらしい。
だが、COCOちゃんは着いた早々は寝起きで不機嫌。

少ししたら午前中にiias内トイザラスで買ったシンデレラドレスに
身を包み終止ご機嫌モードに。
IMGP0707.jpg
このドレス、先日TDLで見たら同じような物が9000円位で売っていた。
しかし今日トイザラスで見たら2500円で売っていてママは即買いしてますたw

その後は、待ちに待ったプール開き。
少し曇っていたけど陽気は蒸し暑かったのでCOCOちゃんは気持ちよかったみたい。
IMGP0718.jpgIMGP0713.jpg

でかいプールなので子供が浮き輪を入れても十分遊べる(すごいw)
小1時間ほど遊んで疲れたのか満足したのか、自分から終了宣言w

自由だなお前って(笑)

次はうちの方も準備しないとなぁ、(^ ^;A...アセアセ。

今日のCOCO(ハミケツw)
IMGP0720.jpg


タグ:プール開き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蒸し暑い日振り回されんなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。