SSブログ

武蔵小金井へ [日記]

撮影のために武蔵小金井へ。

小金井公園にある「江戸東京たてもの園」に行ってきた。

そこに今回のお目当てであるレンガ造りの交番、
万世橋交番が展示してある。
IMG_0918.jpg

これは元々万世橋のところに本当にあった交番を
そっくりそのままトラックに乗せてここに運んだという。
こいつの写真を撮りたくて行ってきた。

他にもここには古き良き時代の建物などが展示されている。
IMG_0937.jpg
建物以外にもボンネットバスや路面電車などもある。
IMG_0935.jpgIMG_0936.jpg

本来時間があればゆっくり見て回りたかったが時間がなかったので
用事だけ済ませておさらば[壁]ρ ̄)ノ~~

その後、渋谷で一件打ち合わせ、その後飯田橋で一件打ち合わせ。
なんか非常にけつかっちんな一日。

家に帰るとオークションで落としたタイガーマスクが届いていた。
IMG_0941.jpg

今回手に入れたのはエレファントタイプ。
出来はすごくイイんだが少しサイズが大きいな。
(今の佐山氏サイズかも(´m`)クスクスw)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の話題なんか久しぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。