SSブログ

帰れなくなったっす! [日記]

昨日は早く風呂に入ったせいもあって20時には寝ますた。(健康的!)

おかげでブログ更新でけまへんですた。
まぁたいして書くこともなかったんだけど・・・。

今日は早めに事務所へ。
と言っても10時半だけど(笑)

打ち合わせ用の資料を用意して、軽く昼飯食べて渋谷へ。
14時~15時半まで1件目の打ち合わせ。

15時半~16時半まで急遽入った打ち合わせ(2件目)

17時半~20時まで3件目の打ち合わせ。

打ち合わせ後、モバイルをやっている元の上司&アシスタントと監督と
4人で晩飯食いながら雑談&打ち合わせ。

そんなこんなでてっぺん回っちゃって帰れなくなった。
雨の中事務所に戻ってきた。←今ココ

打ち合わせばっかりで、実に監督とは今日だけで10時間も一緒に居た・・・。
なんじゃそりゃw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

眠い・・・引きこもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。