SSブログ

仕方なく・・・ [日記]

昨日散髪したが、なんか思っていたのと違う感じになって
上手くセットができねえよ。
ったく、前回もそうだったけど、ヘタクソなんだよ・・・。
もう二度と行かねえ・・・。

仕方ないから今日はキャップ被ってお出かけ。
iiasに行ってガンバライドでもやろうかなと思ったが、案の定ガンバライド
ゲーム機は子供たちに占領されていて一度も遊べそうになかった。
仕方ないからジャンボカードダスでカードだけ購入。
ちょいレアが何枚か出た。
お茶をしに、サンマルクカフェへ。
チョコクロと昭和のミルクセーキ。ウマウマ♪
IMGP0418.jpg
帰りに近くのスーパーにガンバライドをしに行ったが調整中の紙が貼ってあって
遊べなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

仕方ないから家に帰って、ガンバライドのHPを見て今日ゲットしたカードを調べて終わり。

夜は、劇場に行く前に予習ということで「WATCHMEN」のコミックを読もう。
IMGP0419.jpg

WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)

  • 作者: アラン・ムーア(作)/デイブ・ギボンズ(画)
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本

 

今日のCOCO(一緒にお茶シバく?)
IMGP0417.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

髪切った慌ただしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。