SSブログ

また名古屋 [日記]

お昼頃名古屋に到着。

お昼は、駅地下のひつまぶし屋さん「びんちょう ひつまぶし
CA3A0526.jpgCA3A0527.jpg

やっぱりひつまぶしは美味いのぉ~♪

13時から17時までミーティング。
17時半から別の打ち合わせ。

夜、また名古屋駅地下で食事。
晩飯はふらんす亭でハンバーグ。

その後、コメダ珈琲で雑談。
コメダ珈琲といえばコーヒーシェークらしい。
CA3A0529.jpg

コメダ珈琲と言えばシロノワールらしい。
CA3A0530.jpg

秋葉原に着いたのが23時半を回ってたんで帰れなかった。
というわけで、またお泊り・・・。

今日は近くにコインランドリーが無いかをネットで調べて24時間
やっているところを発見、でも鶯谷・・・ちょっと遠いな。
でも行ってやる~~~!
てことで、チャリンコ飛ばして着きました。
CA3A0533.jpg
コインランドリーデビューしますた。
そして初めての洗濯(笑)

全部終わって、事務所に戻ってお仕事して寝たのが朝4時ですた・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あつのん

洗濯デビュー遅すぎなんですけど・・・
by あつのん (2009-03-27 13:13) 

GAROyan

しょうがねえじゃんよ、家が洗濯屋だったんだから。
by GAROyan (2009-03-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チャリンコ行けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。