SSブログ

忘れた・・・ [日記]

急いで支度をして家を出たせいで財布を忘れた俺。

そういえば、違うバッグに入れっぱなしだった・・・。
昼飯を食いに行こうと思い事務所で初めて気がついた。

けど、いつも定期入れの中に予備の5000円を入れてあったので
今日のところはそれでなんとかなった。(´▽`) ホッ
昼飯はこないだ食いそびれた牛たん。
CA3A0514.jpg
日本橋にある「牛たん 味 太助」

事務所でHPのことやら、DVDのことを打ち合わせして
今日は早めに帰宅(とはいっても帰宅したのは21時頃だがw)

COCOちゃんはまだ熱はあるらしいのだが、
本人はだいぶ元気になってきているようだ。
なんでも病院に行ってインフルエンザの検査するのに鼻をグリグリ
されてあとで鼻血が出たらしく、そのことをσ(・・ ̄ ) ホジホジしながら
なにやら説明していた。

今日のCOCO(親指でホジホジ・・・オヤジみたいw)
IMGP0291.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

喜七

ぎゅ、牛タン~~~^^;

次週メールお送りしますので宜しくですw

牛タンではないよw

by 喜七 (2009-03-12 02:14) 

GAROyan

ご無沙汰してます!
今度牛タン食いに行きましょう。

メール・・・なんじゃろ…o(;-_-;)oドキドキ♪
by GAROyan (2009-03-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あぁ~眠いヤッターマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。