SSブログ

春だね~ [日記]

いや~今日は暖かかった。

というわけで、栃木県の井頭公園にいきますた。
2555079

ボートは冬の間はお休み(3月末日まで休業)
しかし池の方には行くことは可能なので早速レンタル自転車でGO!
2555080IMGP0089.jpg

池で鯉に餌をあげたらすごい勢いで近寄ってきた。
どうして池の鯉ってこんなにガツガツしてんだろうねw
25550812555082

んでもってここの池にはカモがやたらと多い。
前に来た時よりも増えてる気さえもしたw

2555107IMGP0108.jpg

ウメ・モモ園てのがあったので見てきたらまだ満開ではなかったけど
いくつか咲いてる木もあってキレイだった。
255508325550842555102

255510325551042555105

2555106

晩飯は「焼き肉ダイニング百萬
IMGP0113.jpg

新しいお店なのかお店自体はキレイだった。
どうやらこのお店はばんどう太郎グループのお店らしい。
そして焼き肉屋さんだけど子供向けのメニューなんかも
揃っていて子供連れには親切なお店だ。
IMGP0116.jpgIMGP0117.jpg

お肉の方も国産和牛などを豊富に揃えていてとてもおいしかった。
家からそんなに遠くないのでまた行こうっと。

今日のCOCO
IMGP0096.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バレンタイン千春”ウォーズマン” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。