SSブログ

ダルい・・・。 [日記]

先日購入した「アンパンマン おふろで消防隊」

このおもちゃ、2日でアンパンマンのポンプ部分が壊れた。
ポンプのモーターが動かなくなった。
そこですぐにメーカーのアガツマにメールをした。
すると着払いで送ってくれれば修理or交換するというレス。
というわけで、送ったんだが送られてきたものは写真のような感じ。
IMGP0064.jpgIMGP0063.jpg

新品を送ってきてくれたのはうれしいが、変なシールが貼られていた。
そこには、「電池ボックス部分は水の中に入れないでください。又、遊んだ後は、
必ず、電池を外して下さい。」と書かれていた。
おい!!ちょっと待てよ。
お風呂で遊ぶおもちゃなのに水の中に入れないでとはいったいどういうこっちゃ。
そんなの子供(2歳児)が遊ぶのに不可能に近いだろ・・・。
しかもその言い草だと、お前が水に入れたのが悪いみたいじゃんよ。
んでもって遊び終わったら電池を外してくれって・・・そんな面倒なことするやついるかよ!!
しかもこのシール新品で購入した時には貼ってなかったじゃねえかよ!!後付けかよ!!

っと、まぁ言い出したらキリがないくらいなんだが、子どものおもちゃだと思って
なめてんのかね?こんなおもちゃだってこっちはお金出して買ってるんだから
ちゃんとした対応してほしいよ。まったくひでえなぁ・・・。

夜、急に悪寒が・・・。
風邪ひいたかもと風邪薬飲んで早く寝たら少し汗かいてスッキリした。

今日のCOCO
IMGP0055.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あつのん

ほんと~
遊び終わったら電池はずせはないよね。
by あつのん (2009-02-13 12:40) 

GAROyan

ほんとだよ、そんなこと言うならしっかり防水加工しとけよと。
まったく、子供のおもちゃだと思ってなめてんだよ。

買うのは大人だよ。
by GAROyan (2009-02-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪打ち合わせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。