SSブログ

泣いて笑って・・・。 [日記]

今日は自宅作業で郵便局やら電器屋やらいろいろ行こうと思っていたんだが
起きるとCOCOちゃんが大泣きしていたので、どうしたのかとたずねると
「おくちいたいの~」って泣いてる。
IMG_0103.jpg
診るとなにやら口の中を噛んじゃったみたいな痕が・・・これ?って聞くと
奥歯をいじって「いたいの~~」って言ってるんで、歯が痛いのかな?と思って
歯ブラシですこしゴシゴシしてあげた。
それでも痛いって泣いてるし、しまいにゃ「ママ~~」って泣き始めちゃったんで
まずは少し気を落ち着かせて、熱があるのかなと思い測ったけど、36.5℃・・・平熱。
う~ん、熱もないしなぁ~・・・。
なにか違うことに興味をひかせようと「お出かけする?」って聞いたら泣き止んで「うん!」だってw
「お昼ご飯食べてから行こうか」と聞いたら「やだ~~、今行く~~」(;^_^A アセアセ・・・
(おれ朝も昼も食ってないよ~~(T△T)しくしく・・・)

急いでお出かけの準備していざ出発。
お出かけするときはご機嫌だった。
しかし次第にボーーっとしてきて暇そうだったんで、「何か食べる?」って聞いたら
「や~~だ~~~~、マ~~マ~~~」ってまた泣き始める(;゜(エ)゜) アセアセ

けど少し車に乗ってたら寝始めちゃったんでその間にパパはケンタのドライブスルーで
チキンフィレサンドを買ってiiasの駐車場でモグモグ・・・(やっと食い物にありつけたw)

ちょうど食べ終わったころCOCOちゃんがムクムク起きだしてきて、「行く!」って
言い出したんで二人でiias内へ。
まぁ一番ご機嫌になれる場所って行ったらゲーセンで乗り物乗せるに限るなと思い
そそくさとゲーセンへ。
着いたときはCOCOちゃんもテクテクと一人で歩いて乗り物に乗ってたんだけど
2つ位乗ったら「もう帰る」だって( ̄△ ̄;)エッ・・?

仕方なく帰ることに・・・。
帰りの車の中でも「まだおくちいたいよ~~、マ~マ~~~~」って大泣き・・・。

帰りにドラッグストアで痛み止めの薬を買って帰宅。
すぐに薬を飲ませたら、眠くなっちゃったのかまた昼寝。
もう一度熱を測ってみようと思ったら体温計の電池切れマークが一瞬表示されたように
見えたので、ハッ!(`ロ´;)っと思い、いかん熱があったのか!?ってなわけで
急いで電器屋に走り、換え電池購入( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
すぐに電池を入れ替えて再度測定・・・・・・・・36.9℃・・・微妙だな。
でもさほど熱があるってほどでもないなぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

夕方ママが仕事から帰ってきてもう一度熱測ったら38℃あるって(;゜(エ)゜) アセアセ・・・。
熱上がってるし・・・( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

夜、COCOちゃんに座薬をぶち込んでしばらくしたら熱が下がって少し楽になったのか
急に元気になりやがった・・・w
IMG_0104.jpg

結局、今日は朝から具合が悪かったってことだったんだろう・・・。

子供って解りやすいようでよく解らないなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地元とアキバ寝不足でつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。