SSブログ

マスク→舞台→らーめん [日記]

昼間は前回のマスク作りの続き。
改良版を制作する。
今回は通常のマスクと違って2枚重ねにはせずに
エナメル生地のみで制作することにした。
エナメル生地は滑りが悪いのでママも縫うのに四苦八苦。
しかし完成したものは、前回のものよりしっかりしているし
かなりよく出来た。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
IMG_0088.jpgIMG_0089.jpg

マスクの完成を見届けて今度は知り合いの舞台を見に行く。
場所は新宿の「新宿村スタジオ」というところ。
お題は「ツキシロノムコウ」
CA3A0458.jpg
そんなに大きな小屋ではないがそこでアクションの舞台をやるというのと
知っている有名な殺陣師の方がプロデュース&出演しているということで
見に行ってきた。小さなスペースだが大きくうまく使った演出だなと感心した。

舞台を観終わった後、徒歩で歌舞伎町まで。
前から行きたかった新宿の「味千らーめん」へ。


CA3A0459.jpg
お店前には味千キャラクターのチイちゃんが。
このお店にはチャーハンがありませんでした。
というわけで、ちょっと奮発して全部のせを注文してみました。
CA3A0462.jpg
ちなみに全部のせとは、「チャーシュー・パイクー・半熟卵」が乗っている。
さすがに全部食べたらお腹いっぱいになってちょっと苦しかった。
でもスープの味はうちの地元にある味千とほぼ同じだった。
でもチャーハンがないのはちょっといただけないなぁ。
(参考:通常メニュー

まぁでも美味しかったよ。
やっぱり豚骨ラーメンは熊本ラーメンの方が好きだなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

見てきた一足早いが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。