SSブログ

マスク作り [日記]

今日はままと一緒にマスク作り。

おいらが行ってるジムの選手の入場用マスク。
イメージはキン肉マンのウォーズマン。
そして作るのはウォーズマンの仮面部分だけ。
middle_1179660655.jpg

いざ布でマスクを作ろうと思うとなかなかむずかしい。
型紙は作り、布を裁断してママに縫ってもらった。
下地のマスクは最初は苦戦していたがなんとか出来た。
その上に黒のエナメル生地を縫い合わせていくんだが、
これが上手く合わなくてママも苦戦。
しかしなんとか苦労して縫い合わせてもらった。
CA3A0448.jpg
決して悪くはないんだが、やはり思っていたものとはちょっと違う感じ。
ということで、後日改めて改良してやり直す予定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日も買い物おとなしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。