SSブログ

仕事納め [日記]

昨日27日の21時~ラジオ収録。
これが仕事納めになったわけだが終わったのが1時くらい。

差し入れのドアラクッキー。
CA3A0411.jpgCA3A0412.jpg

収録後プチ忘年会。
おいらは車だったので呑みはなし。
3時頃解散して、出演者とスタッフを送って家に着いたのが6時前。

家についたらオークションで落札したブツが届いていた。
ひとつはレイ・ミステリオのマスク。
前々から一つ欲しかったマスクだ。
IMG_0089.jpg

もう一つはポーターブルDVDプレイヤー。
IMG_0078.jpg
SONY MV-65ST
車載用(COCOちゃん用)に落札してみた。
ディスクがスロッティング式なのがかっちょいい。

数日前に注文してあったオニツカタイガーのスニーカーも届いた。
CA3A0413.jpg
ミラーシルバーのスニーカーでつよ。
かっちょええ~~。

なんか今頃自分にXmasプレゼント(笑)

年賀状を印刷して、しばしうたた寝。
まだ部屋の大掃除も終わってないから落ち着かないでつ。
明日は大掃除しなくちゃだな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忘年会大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。