SSブログ

スピードレーサー [映画]

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

劇場公開時に結構気になってたけど結局観に行けなくて
やっとDVDで観たよ。

総合評価:★★★★★
非常によく出来た作品だと思う。
純粋な気持ちで観ると非常に楽しめる。
映像の作りもカット割りもコミックぽくて面白い。
ストーリーも解り易くて、良いね。
おいらは元々の作品を良くは知らない世代なんだけど
全然知らなくても楽しめる。
いや、むしろ知らない方が楽しいかもね。
でも知ってる人でも楽しめる要素はあるよ。
例えば劇中で使用してる効果音がアニメのものだったりとか
エンドロールにアニメの曲が流れるとか、おなじみのボタンが
そのままだったりとかアニメを知ってる人の心をくすぐるような要素も入ってる。

ウォシャウスキー兄弟の原作のアニメに対する愛が感じられる良い作品。
娯楽映画としても楽しめる作品ですな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

事務しょり~DVDきますた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。