SSブログ

出勤でつ [日記]

今日は急きょアキバ事務所へ出勤。

昼前に着いて素材のコピー。
先日、新しいMacBookが発売されたわけだが、
そのおかげで、そのひとつ前のモデルが今安価になっている。
CPUスペックなど中身はあまり変わってないので(グラフィックが変更されてる)
スペック的には全然十分使えるんだな。
何と言っても新しいタイプはファイヤーワイヤーのポートがなくなっているので
ビデオ編集などをするおいらとしては、ちょっと(;^_^A アセアセ・・・な感じ。
というわけで、ブラックは持っていたのでホワイトの方を探してみた。
HDDが250GBにアップされたもので安価なものを発見!そして購入。

これが功を奏したのか、新規のお仕事でMacを必要になりそれを使うことに。
ということで、今日はその新しいMacBookを持って出勤。

素材をコピーするの時間がかかったので、日本橋まで行って「牛たん太助」に
行っちゃったよ。先日から牛たんが食いたくてたまらなかったのでうれすぃ~♪
CA3A0382.jpg
なんか久々に食べた~♪美味い~~♪
また来ようっと。

そういえば、今日聞いたんだけど、渋谷のよく行ってたタイ料理のお店
「サラタイ」がなくなったって聞いた。
え~~~~~~~~~って感じ。
CA330298.jpg
もうこれ↑が食えないのか・・・ガッカリ( ̄д ̄;)

それと、外付けHDDを買いに出かけたらTSUKUMOが
なんか大変なこと
になってたよ。
こないだ行ったときはまだ普通に営業してたから、そんなに
早く対処があるとは思わなかったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

完成いつもの日曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。