SSブログ

自宅イルミ [日記]

夜、自宅の庭のイルミをなんとか納得のいく形に
したくて、寒空の中作業をしちゃった。
とりあえず、今年の冬はここまでかな。
IMG_0186.jpgIMG_0081.jpg
イルミネーションツリーを作ったよ。
200球ストレートを巻きつけてスティッチのモチーフと
先端にスターモチーフを付けた。
スターモチーフは内部にLEDを仕込んで光ようにしてみた。
IMG_0079.jpg

それ以外は花壇にスティック型LEDを2種類。
ひとつは通常のLED、もう一つはソーラー型を仕込んでみた。
IMG_0080.jpg

あとはゴールドのストレート100球とオプション100球を使って
ゲートに巻きつけてみた。
ケーブル類も一応防水措置も施してみた。
ON/OFFはデジタルタイマーを購入して取り付けた。

まぁ最初からあまり派手にはやりたいとは思ってなかったので
今年はこんなもんかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こっこママ

こちらにははじめましてです^^
あつのんちゃんのお友達の者です。

とっても綺麗ですね!
密かに完成を楽しみにしていました。

電球が100球とか防水とかタイマーとか・・・
私にはすごい!としか言えません。

ここちゃんもママも喜んだでしょうね☆
実際に見てみたいです。

*****

コメント認証のアルファベットが
「GaRo」になっていますが
これは偶然!? ですか? 


by こっこママ (2008-11-15 22:51) 

GAROyan

>こっこママさん

はじめましてのこにゃにゃちわです。

今年初めての挑戦ということで最初は少々手こずりましたが
本とかネットとかでいろいろ調べまくって(コリ症なのでw)
なんとかできましたw

COCOちゃんもピカピカ光るのが好きなので、やってよかったなと。
来年はもう少しグレードアップしようかとか密かに考えたりしてw

コメント認証は実は細工してあったりしますw
by GAROyan (2008-11-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

う~っなっぎ!名古屋出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。