SSブログ

COCOちゃんと [日記]

今日は家にばぁばもいなく、ママもお仕事のためおいらが
1日COCOちゃんのお守り。

午前中は実家に行き、実家近くの公園で遊ぶ。
公園で遊んでいたらCOCOちゃんからウンチ宣言を
されたので、急いで実家へ帰ってトイレにかけこみセ~フ( -.-) =зフウー

お昼を食べてから、iiasつくばへ。
さすがに平日はガラガラだった。
昨日までの大渋滞がウソのよう(笑)

トイザらスとゲーセンで遊んだあと、COCOちゃんの髪の毛を
切って来いと指令を受けたことを思い出し、キッズ理容店を探し当て入ってみた。
お店の椅子は、車のおもちゃになっていて、一人一個のテレビが用意されている。
そこで、見たいビデオを言うと流してくれる。
それを夢中で観ているうちにチョキチョキしちゃおうってシステム。
COCOちゃんは真っ赤なフェラーリに乗って大好きなリロ&スティッチを鑑賞。
座ったところまではニコニコだったんだが、いざカリスマキッズ美容師のお兄さんが
切ろうとしたら泣き出した。しかも「パパがいい」とか言って・・・おれ切ったことねえよw
でもリロステのビデオに照準を合わせるように説得することでおとなしくなった。
その後はおとなしく切らせてくれたので(´▽`) ホッとしますた。
IMG_0025.jpg

終わった時にはご機嫌でカメラを向けてもこのとおり(笑)
おれがドカドカとお店に入る時躊躇してた家族(写真後ろ)も
釣られて入ってきたヨ(笑)

髪切って家に帰ったらママが帰ってきてたので・・・
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな (笑)

長い一日だった・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新ショッピングセンター夢の国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。