SSブログ

遠足 [日記]

昨日は仕事の資料作りで寝たのが朝5時・・・。

眠い目をこすりながら今日は遠足で東武動物公園へ。
前回行ったのが・・・えっと・・・。

おそらく去年かな?

IMG_0010.jpg

 

今回はCOCOちゃんも前に行った時と違う。
いろいろと解ってきているから見るもの見るものが
自分の持っている知識と比べっこかな。
IMG_0003.jpgIMG_0008.jpg

東武動物公園には小動物などとふれあえる場所がある。
そこでひよこやヤギ、モルモット、うさぎなど実際に触れることができる。
IMG_0005.jpg

COCOちゃんはうさぎが気に入ったみたい。
さすがに抱っこはできなかったみたいだけど、積極的に触ってた。

IMG_0014.jpg
リスザルを観て興奮するCOCOちゃん

帰る直前にオットセイのショーがあったので見てきた。
IMG_0018.jpg

オットセイのジャンプ力にびっくりなのだ。
こんなにビューンってジャンプするなんておいらも驚き。
なんかこういうの見ると童心に還っちゃうねw

そしてどこに行ってもこういうの見つけると乗りまくるCOCOちゃんw
IMG_0013.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

baku

うぉ!東武動物公園だ!久しく行ってないがいろんなの出来たね。

あの辺は東武動物公園や野田の清水公園、加須のむさしの村、越谷のしらこばと水上公園、子供には遊ぶところがあっていいかもね。
by baku (2008-10-07 01:39) 

GAROyan

おれは一年ぶりに行きますた。
一年前はホワイトタイガーなんていなかった。
それとライオンのオスが老衰で亡くなってた。

あそこは遊園地も隣接してて子供がもう少し大きくなれば
そっちでも遊べるかもね。
それに、夏はプールもあって結構混み合ってるんだよ。

まぁでも今くらいの方が誤魔化しもきくんで金もかからないけどね(笑)
by GAROyan (2008-10-07 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

買い物&イタめし打ち合わせDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。