SSブログ

ポティロンでアンパンマン [日記]

朝から「ポティロンの森」へ向け出発。
IMG_0029.jpg
今日は12:30~ポティロンの森でアンパンマンショーがあるので
早めに行って場所取りをと思い1時間前に行ったんだが、時すでに遅し・・・。

ベンチはすでに場所取りされていっぱい(;^_^A アセアセ・・・。

なんとかベンチの最後尾にママとCOCOちゃんは座れるくらいの
隙間を見つけ、そこを確保。
パパは後ろで立ちんぼ。
IMG_0033.jpgIMG_0041.jpg
今日のアンパンマンショーにはジャムおじさん登場!
おお!ジャムおじさんの着ぐるみは初めて見た~w

帰りがけにママが芝すべりを見たいってんで、行ってみた。
無論見ただけでは済むわけはなく結局やることに。
IMG_0045.jpg
まぁ結果的にCOCOちゃんが喜んでたんで良かったかな。

夜、昨日注文しておいたアンパンマンのビーンズマスコットが届いた。
これで、結構揃ったぞ。
アンパンマンとばいきんまんだけはちょっと高い「フレンズ10Sシリーズ
IMG_0052.jpg
 

フレンズアンパンマン10S (R)

フレンズアンパンマン10S (R)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ビーンズマスコット アンパンマン (R)

ビーンズマスコット アンパンマン (R)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







アンパンマン壁紙
アンパンマン.jpg
アンパンマン2.jpg
アンパンマン3.jpg

バイキン城.jpg
アンパンマン4.jpgロールパンナ.jpgもぐりん.jpg
これらは自作の壁紙なので転載はご遠慮ください。
またダウンロードされる際は一言コメントあるとうれしいかも。
 


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

協力隊

はじめまして。
現在、小学校の教師をしています。
アンパンマンの画像を探していたら
このブログにたどり着きました。
とってもいい壁紙なのでダウンロードさせていただきました
許可を得る前にしてしまって申し訳ありません。
これからもたまにブログに来させてください!
by 協力隊 (2010-12-26 01:29) 

チュウ@GAROyan

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そういって頂けたら大変光栄です。
ありがとうございます!!!
by チュウ@GAROyan (2011-02-06 00:22) 

paple

3歳の弟に見せてやろうと壁紙をダウンロードさせていただきました。
弟も大変喜んでおりました。
by paple (2011-11-23 08:53) 

チュウ@GAROyan

paple様
喜んでいただけて光栄です。
ありがとうございます!
by チュウ@GAROyan (2011-11-23 17:08) 

しんくんのじいじ

 孫の大好きなアンパンマンの画像を探していたら、こんな洒落た壁紙に出会えました。孫の喜ぶ顔が目に浮かんできて、とても幸せな気分になれました。ダウンロードさせていただき、本当にありがとうございました。
by しんくんのじいじ (2012-04-15 09:15) 

チュウ@GAROyan

しんくんのじいじ様
喜んでいただけて光栄です。
私も娘がアンパンマンが大好きでこのイラストを作成しました。
(最近ではプリキュア好きになりましたが・・・w)
時間があれば、またなにか描いてみたいと思います。
by チュウ@GAROyan (2012-04-15 09:46) 

あきとママ

お邪魔します。アンパンマンの画像を探していたら、見たこと無いようなとてもオシャレなアンパンマンの壁紙を発見しました!ダウンロードさせて頂きます。
by あきとママ (2012-06-12 22:35) 

チュウ@GAROyan

>あきとママさま
ご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けたら幸いです。
by チュウ@GAROyan (2012-06-13 12:59) 

ぽにょ

ダダンダン好きの甥に画像を検索していたらこのサイトにたどりつきました。
ダウンロードさせていただきありがとうございます。
甥に見せるのが楽しみです。
by ぽにょ (2012-10-07 21:20) 

チュウ@GAROyan

>ぽにょさん
コメントありがとうございます。
だだんだんのイラストってほとんどないんですよね。
僕もそう思って自分の子供に見せたくて書いたものです。
喜んでいただけたら幸いです。
by チュウ@GAROyan (2012-10-09 10:41) 

タロイモ

失礼します。
ウチの姪がアンパンマン大好きなので、ダウンロードさせてもらいました。
非常にクオリティの高い作品で姪が喜ぶ姿が浮かんできます。
ありがとうございます。
by タロイモ (2012-10-15 18:01) 

チュウ@GAROyan

>タロイモさん
ダウンロード連絡ありがとうございます。
おほめ頂きありがとうございます。
喜んで頂けたら幸いです。
by チュウ@GAROyan (2012-10-15 20:40) 

タロイモ

お陰さまで、姪や姉ともども喜んでいました!!
ダウンロードの報告だけでは味気ないと思いまして、報告させてもらいました。
ありがとうございました。
by タロイモ (2012-10-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はまったりショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。