SSブログ

江戸へ [日記]

今日は事務所に忘れ物をしちゃったんで、みんなでパパの事務所へ。

パパが作業をしている間、ママとCOCOちゃんは事務所にあった
お菓子をムシャムシャ食べてた。
IMG_0467.jpg

 

その後、小雨は降っていたが暇つぶしに東京ドームシティへ。
COCOちゃんはメリーゴーラウンドに乗って喜んでた。
IMG_0473.jpgIMG_0469.jpg

でも、東京ドームシティって思ったより面白くない。
おいらには非常に退屈な場所だな。
昔の後楽園遊園地の方がよっぽど良かったような気さえした。

あまりにもつまらないので、早めに退散。

地元に戻って晩飯。
晩飯は前から焼き肉が食いたかったので、焼き肉に行くことに。
でもCOCOちゃんと焼き肉行くとパパとママはなんか大忙しw
ゆっくり食べられないねw
いまいち食った気しなかったよ(;^_^A アセアセ・・・。
CA3A0336.jpg
そして食い終わった後に網だけの写真w

夜はラジオの台本作り。
なんか毎度ギリギリなんだよね(;^_^A アセアセ・・・。
この体制なんとかならんもんかな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あぁ~眠い閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。