SSブログ

おうちでBBQ [日記]

科学万博記念公園

昼過ぎ銀行、電器屋を回ってガソリンを入れたあと、COCOちゃんとママと
万博記念公園へ。

IMG_0374.jpg

万博記念公園は平日ということもあって、ガラガラだった。

COCOちゃんもお昼寝明けだったのもあってご機嫌にはしゃぐ。
IMG_0364.jpgIMG_0370.jpg
外は暑いけど、木陰に入ると幾分涼しい。

たまには森林浴も良いかな。
IMG_0372.jpgIMG_0371.jpg
気持ちがいいな。
マイナスイオンをいっぱい浴びてと言いたいところだが、
マイナスイオンなんてものは世の中に存在しないので、
そんなことは言いませんw
マイナスイオン Wiki

帰りに焼きとうもろこしが食いたいということで、急きょ家でBBQをすることに。
ホームセンターによって、必要なものを買い、いざ家に帰り準備。
え?体のほうは大丈夫かって?鎮痛剤の効果と忍耐力で大丈夫なんでつ。
まぁそれはさておき、以前に買った2バーナーを引っ張り出し、ホームセンターで
購入したテーブルセットを広げ、準備完了。

醤油をつけてとうもろこしをジュウジュウ焼きます。
IMG_0378.jpg
そしてガリッ!!美味い!!!!
最後は焼そば。
IMG_0381.jpg

あぁ~楽しかった。
あぁ~美味かった。
あぁ~疲れた(笑)

科学万博記念公園

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

病院行きました自然と触れ合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。