SSブログ

お買いもの [日記]

ママが買いたい物があるということで、 LaLaガーデンへ。

なんか昨日の夜から鼻がムズムズしてて鼻水がジュルジュルでつ。
出かけたら、おまけに目まで痒くなってくしゃみはでるはでまるで花粉症。

おそらくアレルギー性鼻炎。

くしゃみが出るから余計に暑い・・・。

そんな中、ママはいつも持ってるバッグをどっかに忘れてきてひと騒動。
まぁ結局見つかったんだけど・・・。

そんなわけで、今日は妙に疲れた・・・。
ストレスの溜まった一日。

そういや、今日はDREAMの日だったな。
川尻君が出てるから見なくちゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フェスティボ~腹いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。