SSブログ

お休みでも仕事? [日記]

朝から親子ふれあい祭りの撮影のため、バタバタと準備。
本来はママとCOCOちゃんも一緒に行くはずなんだが、
COCOちゃんは昨日から発熱してるので様子見て、
来れるようなら来るということでパパだけで出発。

この親子ふれあい祭りは、子供のいる親たちが手作りで
やってるイベント行事なので、所々完成度が低いんです。
その割にはフロア内ではいろいろなことをやっているので
撮影する側としては、かなり大変なことになる。

それでも、走り回ってなんとか8割くらいは撮影してきた。
IMG_0187.jpgIMG_0192.jpg

COCOちゃんも幾分良くなったようで後から来て遊んでいったみたい。

夕方帰宅後、ここ数日の疲れが出たのか妙に眠くなってうたた寝しちゃった。
夜まで寝てたが、COCOちゃんがまた発熱してグズグズしてたので目が覚めた。

なんか最近バタバタするような仕事が多いのか、仕事でバタバタしてるのか
これって微妙にちがうんだなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラジオ収録柏の葉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。