SSブログ

家族サービスな日 [日記]

朝から地元でイチゴ狩り。
しかも無料で取り放題ということで、みんな鼻息荒くしていざ出発。
現地に着くとすでに人だかりが・・・。
IMG_0075.jpg

パパはCOCOちゃんと食べる人に・・・。
IMG_0077.jpgIMG_0076.jpg

みんなが頑張った甲斐あってすごい収穫。
IMG_0082.jpg

んでもって食べる係のパパとCOCOちゃんはそれを食べるだけw
特にイチゴ好きのCOCOちゃんは食べ始まると止まらない勢い(笑)
CA3A0293.jpg

午後から柏の葉ららぽーとへ。
IMG_0084.jpg

実家のばぁばの誕生日プレゼントとじぃじの父の日プレゼントを買い、
それ以外にもCOCOちゃんの服とママの服まで購入。
おいらのものは何もありませんよ。
買い物後のひと時・・・。
IMG_0091.jpg

帰りにおいらが寿司が食べたかったので回転寿司へ。
前にCOCOちゃんと一緒に行った時はあまり食べなかったが
今日は意外と食べてたな。
IMG_0093.jpg

というわけで、王道なまでの家族サービスw
今週は日曜しか休みがなかったので、なんか休んだ気がしないな・・・。


そういや、昼間秋葉原で通り魔事件があったようです。
昨日まで秋葉原にいたと思うと、ちょっとぞっとするね。
お亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします。
【関連記事】
NIKKEI NET(日経ネット)秋葉原通り魔事件、7人死亡 25歳男逮捕「誰でも良かった」
秋葉原通り魔:容疑者の逮捕・連行を携帯で撮影 - 毎日jp(毎日新聞)
通行人7人刺殺、25歳男逮捕 「殺すため秋葉原に来た」
【秋葉原通り魔事件】奇声を発した男、サバイバルナイフで次々と…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渋谷へ今日は自宅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。