SSブログ

一日雨・・・ [日記]

朝起きたら雨が降ってた。
おかげでテンションダダ下がり・・・。
というわけで、今日は自宅作業ケテーイ。

今日は、ほぼメールのやりとりと書類作り。

夕方、ママとばぁばとCOCOちゃんと一緒にアピタへ。
ママとばぁばは買い物ってことで、パパはCOCOちゃんのおもりでつ。
2Fにあるゲーセンでアンパンマンの乗り物やら、ゲームやらでひとしきり
遊んだとろこで、ちょうどママが迎えにきた。
080603.jpg

夜、お風呂を入れたら「ねむくなっちゃった」とか言ってパパ抱っこで寝ちゃった。
いつもはパパ抱っこで寝ないんだけど、今日はよほど眠かったらしい。

関連リンク
バンプレスト/アミューズメントマシン
日本アミューズメントマシン工業協会


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。