SSブログ

あ!お!2歳だ!w [日記]

家に帰ったのは火曜日ぶり。

家に帰った時にはCOCOちゃんはお昼寝中だった。
DSC00087.jpg

お昼寝から起きたら「なんか食べる~」だってw
イベントのMCからCOCOちゃんに誕生日プレゼントを頂いたので
それを渡したら非常に喜んでおりましたよ。
どうもありがとう。

その後、おいらがお土産で買ってきたどら焼きをモリモリ食べてた。
CA3A0246-0001.JPGCA3A0247-0001.JPG
どら焼きを頬張るCOCOちゃん      どら焼きを頬張りながらPCいじり

本来は昨日がCOCOちゃんの誕生日だったんだが、昨日はおいらが
不在だったので、本日改めて誕生日パーティーでつ。
ママがCOCOちゃんのために大好物のマカロニグラタンを作ってくれたよ。
DSC00092.jpg
早く食べたくてフォークをなめるCOCOちゃんw

マカロニグラタンをいっぱい食べた後は、ママがお取り寄せで購入した
手作りデコレーションゼリーで改めてお祝い。
CA3A0250-0001.JPGCA3A0249-0001.JPG
とてもおいしかったでつ♪

COCOちゃんが生まれてもう2年も経つんだなぁ・・・。
ここのところ、出張続きで家を空けることが多かったので、なんか急に
成長したような気がしちゃうな。
来月は少しはゆっくりできるんだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マジ疲れた・・・。3回目のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。