SSブログ

束の間の休日 [日記]

今週は1日しか休みがないのでR。

お昼前に家をデッパツ。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ランチは太郎らーめん。なんか久々なのです。
ここの炒飯とみそ南蛮が激ウマなんでつよ。
炒飯に至ってはおいらの中ではここ以上に美味い炒飯に
出会ったことがないってなくらいでつ(笑)

ランチ後はLaLaガーデンヘ。
BODY TECHを買おうと思いユニクロに行ったが、
既に売ってなかった・・・。限定品だったんだろうか・・・?

その他のお店もちらほらと見て回ったがあまり欲しいものは無かった。
結局何も買わずじまいだった。

のどが渇いたのでフレッシュネスバーガーでお茶。
COCOちゃんはストロベリースムージーをがぶ飲みしてた。
CA3A0218-0001.JPG
終いにはスプーンで食ってたw
CA3A0220-0001.JPG
その後はLaLaガーデンの中庭でまったりしてから帰宅。
CA3A0221-0001.JPG
夕方アピタに行って買い物。
ついでにばぁばがCOCOちゃんにアンパンマンのピアノを
ちょっと早いけど誕生日プレゼントで買ってくれたよ。
ものすごく興奮して遊んでた(笑)
CA3A0223-0001.JPG
よかったね、COCOちゃん。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本日帰宅まだあるんかい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。