SSブログ

イベント初日 [仕事]

いよいよ始まりましたイベントツアー初日。
初日はホテル日航福岡の大宴会場で行われます。

今年で3回目ということもあってか、会場に入ると何か
懐かしさも感じたりして・・・。

今年も美術さんにはいろいろと努力をしてもらって
とても立派なステージを作って頂きました(^人^)感謝♪
CA3A0210.jpg

またそれ以外にも野点を使った展示台も作ってもらったりと
今回はとにかく細かいところにも凝ってみた。
CA3A0211.jpg

初日としては、大成功だったんじゃないかな。
クライアントさんも喜んでたみたいだし、とりあえずはまずまずの滑り出し。

まぁ映像の方でちょっと悩みの種があるんだが、まぁそれはまた明日
考えることとしよう。今日はもう疲れました。

いろいろご協力いただいたスタッフのみなさんお疲れ様でした。
また来週から大阪、名古屋とよろしくなのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本番前日本日帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。