SSブログ

本番まであと3日 [仕事]

昨日は作業が結構あって朝方までかかった。
そんなわけで、今日は10時頃ムクムク起きだして、作業再開。

起きたらなにやらクライアントから大量のメールが・・・。
いやなオカン(~_~;)・・・、安の上今更の修正(-"-;A ...アセアセ

というわけで、昨日作業した箇所の修正をして書き出し。

を、したと思ったら、また修正・・・(≧◇≦)エーーー!

うぬぬ、今日の夜には映像書き出しして映像オペレーターに
渡さなきゃなんないのにぃ~~。

毎度のことながらイベント直前に今更修正が多いんだよな( ̄o ̄;)ボソッ 

 

夜、イベントの打ち合わせ後、事務所に戻ってきて某アニメのメイキング企画書を
修正して提出。でもこっちの仕事は今月イベントで忙しくて参加できないよ。
何のためにおいらが企画書いてんだか・・・。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本番前は大忙しの巻本番まであと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。