SSブログ

多忙でつ [仕事]

お仕事が詰まってきましたよ。

昼一で某アニメの特典映像の打ち合わせ。
なにやら楽しそうなんだけど、いかんせん予定が合わないよ。
でも来月になれば動けるかな?

とりあえず今月だけ誰かに動いてもらって
来月は本格的に参戦するような感じになっちゃうかな。

注文してあったタブレットが来た。
CA3A0190.jpg
WACOM Bamboo Fun CTE-650/S0

前から買うかどうか迷ってたんだけど、結局買っちゃった。
さっそく使ったけど、久々に使ったんでちょっと感覚が狂っちゃってるな。
まぁ使ってればそのうち慣れてくるでしょ。

それはそうと、今日は結局仕事が終電までに片付かないので
お泊まりになっちゃったよ。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マックが・・・まだまだゆずっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。