SSブログ

トイストーリー3 [映画]

「トイストーリー3」

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット
(ブルーレイケース) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray

総合評価:★★★★★

カウボーイ人形のウッディと仲間たちは、大好きなアンディとの
別れが近づいたある日、手違いで保育園に寄付されてしまう。
「もう一度子供と遊べる!」とはしゃぐバズたち。だがそこは、
おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃに
とっての地獄だったのだ…。

まぁハズレがないトイストーリーシリーズ、今回も非常に良かった。
今回の内容はシリーズ中で一番おもしろかった。
それぞれのキャラクターの個性も出ていたし、新キャラの個性も
非常によく描かれていた。
ストーリーも緩急がハッキリしていてラストシーンはとても感動的だ。
子供向けに思われがちなトイストーリーだが実は大人が観て
笑えるし感動できる内容になっている。
家族みんなで観れるとても良くできた娯楽映画だった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帰宅後トロン寒いと思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。