SSブログ

いろいろ買っちゃった [日記]

またしてもiMac買っちゃいました。
しかも激安でw

それでもスペックはさほど低くないので編集は十分出来る。
でもこの小さくなったキーボードがイマイチ使いにくい・・・。
(テンキーもないし・・・)
P3130017.jpg

Magic Mouseはなんかすげえ。
トラックパッドとマウスがくっついた感じ。

さらに前から購入しようと思っていたFinal Cut Studioの
最新版を買ってみた。(アップグレード版)
P3130013.jpg
インスコにかなり時間かかったが無事に入りますた。
しかしこれを快適に動かすにはメモリを増設したい所だが・・・。

それ以外にデジカメを購入。
もうすぐCOCOちゃんが幼稚園に入園するということで
新しいデジカメを買った。
一応Kiss X3はあるんだが、コンデジと一眼の間の
マイクロ一眼が欲しかったのでOLYMPUSのPEN Liteを
買うことにした。
IMGP0092.jpg

まず思ったのはやはり軽いなと。
レンズはズームリングがやや重い気がする。
操作感は非常に簡単で使いやすい。
ただやはりなんとなくビューファインダーは
欲しい気もするがその辺はマイクロ一眼なのかなと。
とにかくもう少し使い込まないといろんなクセとかも
解らないので、いろいろ使ってみよう。

P3130003.jpg
Photo:OLYMPUS PEN Lite E-PL1

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット
ホワイト E-PL1 LKIT WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うみだして映画レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。