SSブログ

イベント2日目 [仕事]

午前中は買出し。
あおなみ線に乗ってあちこち回る。
001.jpg

土地勘のない場所での買出しは疲れる。
なんとか探していたものが見つかって良かった。

昼過ぎに名古屋駅の方に戻り、ランチ&軽打ち合せ。
その時にカフェで堂島ロールいただきました。
美味かった~♪(ロールケーキ好きにはたまらん)
002.jpg

夜、某社の社長達と食事。
焼き肉、焼き肉食べ放題♪に連れて行ってもらった。
003.jpg

八丁味噌仕込みのホルモン焼き。
名古屋では普通らしい。
004.jpg
美味しかったッス!!

たらふく頂いたあとすばらしく高級そうなBARでお茶。
軽く雑談をして解散。
ごちそうさまでした!!!

とりあえず一歩前進。
まだまだ詰めないといけないところはありそうだが、
悪い方向に行くことはないであろうと思っている。
このご時世にありがたいお話だと思っているが
慎重に行動したいと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イベント初日イベント3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。