SSブログ

初仕事 [仕事]

今年一発目の仕事はロケ。

ロケ場所は王子の王子稲荷神社。
装束稲荷→王子稲荷神社のルートでロケ敢行。

まずは、装束稲荷で収録。
IMG_0019.jpg

その後はしばし歩いて王子稲荷神社へ。
装束稲荷から稲荷神社へは正規ルートがあるらしく
一応そのルートに沿って歩いてみた。
CA3A0424.jpgIMG_0056.jpg

王子稲荷神社についてはこちらを参照。

ロケの最中におみくじを・・・。
昨日おみくじを引いたら「凶」が出ちまったよw
てなわけで、仕切り直し(都合がいいw)
ガラガラ・・・・ストッ、「はい、こちらになります」・・・、
えっと・・・・ん?「半吉!?」・・・(;^_^A アセアセ・・・。
誰かの名前ですか・・・?w

んで帰ってから調べると・・・。
「大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶」
おみくじは上記のような並び順らしい。
まぁいずれにしてもなんだか珍しいものを引いたみたい(笑)
昨日と今日の間を取ると末吉か末小吉ってとこかな(;´▽`A``

ここ十数年大吉なんて引いたことないよ・・・(T▽T)アハハ!

収録後、みんなでモスへ。
今年初モス。
CA3A0430.jpg
とびきりハンバーグサンド。
美味かった~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初詣神田明神へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。