SSブログ

DIGITAL HI-VISION [日記]

今まで使っていたHDDレコーダーが調子悪くなっちゃったので
買い替えを決心して、今回は東芝VARDIAを購入してみた。

とは言え、そんなに予算もないので上位機種は買えなかったが、
十分使用できるものではある。

VARDIAはネットでも操作が出来、さらにPCでもモニタリングすることが
できるので、とても便利なのだ。
おまけにメールで録画予約もできるし、使い勝手が良いのだ。
CA3A0307.jpg

ブルーレイの購入も考えたんだが、まだ高くておいらには手が出ない。
もうちょっと様子見てからにしようっと。


タグ:VARDIA
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テツ☆ゲレロ

VARDIAいーね、VARDIA。
わたくし、VARDIAブランドになる前からの東芝HDDレコーダー派。そして録りためたものはDVD-RAMに保存派。HDDの中身はほとんどWWE。ミックフォーリーとかロック様で満杯。
by テツ☆ゲレロ (2008-07-10 00:37) 

GAROyan

東芝さんは何気にいろいろ気が利いてるんですよね。

HD-DVDがずっこけたけど、それを一度は世に送り出した、
その技術は評価すべきかと。

というわけでVARDIAは良い製品です。(笑)

ちょっと操作感が悪い気もしますが、慣れの問題かな。
by GAROyan (2008-07-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんだろ・・・自宅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。